ブログネタ
酵素ダイエット に参加中!
酵素ダイエット中の
Chippiアラフォーです。

今年もあっという間に2月下旬にさしかかりました
前回のブログ更新から
早くも1ヶ月以上経ってしまいました。
その間
ブログに訪れてくれた方や
同じ境遇でダイエットを頑張っていらっしゃる方からの
コメント、嬉しかったです。
ありがとうございます。

さて。
本題ですが、きれてしまった酵素ドリンク
やっと注文して手に届きました。
BELTAにしようか迷いましたが
引き続き、優光泉の酵素をチョイスしました。
image

最新は水素水で割って飲む事が多いです。
水素水を飲むと、ホットヨガでの代謝がかなり違い
汗をかく量もはんぱないです!
そういう理由あって
デイリーに水素水は飲むようにしています。

ただ酵素ダイエットをはじめたのはいいけれど
昨年の夏のように
スイッチがどうも入りません。
季節が寒いのもあって
酵素を飲むのも身体が冷えるので
飲むのに抵抗があります。
温かくして飲めるといいなーというのが
正直な要望。
酵素はお湯で割ると死んじゃうので
常温の水で頂いています。

春もすぐそこ。
だけど遠いな。
なーんてそんなことぼやいてますけど
温かくなったら薄着できない状態なんですけど?

自分に言い聞かせてる、、、

わかっちゃいるけど
進まない今日この頃。
そして
体重計で現実を知るのが
怖過ぎて乗れない

そんな現状の
Chippiでした。


こんなブログ報告ですんません


 
みんなのダイエット日記、参考にしてます♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村