ブログネタ
健康的にダイエット に参加中!
酵素ダイエット中の
Chippi アラフォーです。


9月も中旬にさしかかり
あっという間に9月も終わりそうです。


相変わらず、毎朝の酵素ドリンク置き換えと
ホットヨガ 生活は続いています。


最近、こだわっているのが”水”
今話題の水素水を取り入れています。

優光泉×水素水で割って飲むのがお気に入り。


 image


全国名水百選に選ばれた山口県の寂地川源流の
一つとされる絹川水系の天然地下水を使用していて
なんとも飲み易くて美味しいです!

水素濃度も高く、容器によって抜け易い
水素をこのアルミパックの開発によって
高濃度を維持できるようになりました。


水素摂取による効能は健康、美容面と
さまざまなことに注目されています。


ただ、薬ではないので
飲んだらすぐ変わるというものではないけれど
日々の水分補給に水素水をとることで
ホットヨガの汗の出具合も全然違い
毒素を汗で流してくれてるような
感覚になれます。


主人も健康に気を使い始めたので
夫婦で水素水はじめました。


無添加酵素ドリンクと水素水は
これからも続けていこうと思う素晴らしい商品です!



夫婦で飲んでいる
無添加酵素はこちら




 

みんなのダイエット日記、参考にしてます♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村