ブログネタ
おすすめのダイエット方法を教えて! に参加中!
酵素ダイエット中の
Chippi アラフォーです。


ご無沙汰しております
夏風邪をひいてしまいまして。
不調続きでした。

不調続きの中
酵素ドリンクだけはとりあえず飲んで
食事というものはほとんど食べる気せず
糖質の高い、ヨーグルトや牛乳にグラノーラをかけて
食べたり、ゼリーを食べたり。

やっと身体が動くようになったので
記事をアップしたいと思います。



■朝食■

ベルタ酵素ドリンク

image


■昼食■
ベルタ酵素サプリ2粒
オムライス 1/2 


■おやつ■
バナナ 2本
ハーゲンダッツ


■夕飯■
カツ
野菜炒め
納豆


■etc■
ヨガ:◎
排便:◎


■今日の測定■

体重:開始時59.25kg→57.25kg
体脂肪:開始時
28.5kg→26.7kg
筋肉量:開始時
39.8kg→39.45 kg



スローペースでありながらも
2kg減量

体脂肪も着実に減っているのが嬉しい!
筋肉量は日々測定でのばらつきがあるから
あらしいけど。


まずは秋までに55kgまでの減量を
目指したいと思っています!!!


私が毎日飲んでいる酵素はコレです↓↓↓

酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」

 
みんなのダイエット日記、参考にしてます♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村