ブログネタ
健康的にダイエット に参加中!
酵素ダイエット中
Chippi アラフォーデス


今日も朝から元気にセミの鳴き声がします。
セミの生命力溢れる声を聞くと余計に
暑さが増して来る!と思うのは
私だけでしょうか?
(笑)



まだ少し
間食が多い気がしますが
体重も戻りつつあります。


■朝食■
酵素ドリンク
Saiby
うなぎパイ

image



■昼食■
酵素サプリ2粒
そうめん
天ぷら


■夕食■
豆サラダ
野菜の豚肉巻き


夜食にカップラーメンなんぞ
食べてしまいました、、、

反省!


■etc■
排便:○
ヨガ:○


■今日の測定■
体重:57.55
体脂肪:26.6
筋肉量:39.70



やはり急激な食事変更は
ストレスと共に
反動がやってきますね、、、


体重も2週間近く
2kg減量を維持出来ていますが
急激な食事制限は急激な反動が置き
緩やかに食事制限していけば
ゆるやかに体重が減り
あっという間に体重が元に戻ることを
防げることを実感!


よく、広告で1週間で5kg痩せたとか
あるけれど、一体どれくらいの人が
維持出来ているんだろ?


例えば、1ヶ月だけとか
決まった期間があれば
無理な食事制限も頑張れるけれど
無理に頑張ったその食事が
半年、一年続けるなんて
私は無理だなー。





 
みんなのダイエット日記、参考にしてます♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村