ブログネタ
ヨーガ に参加中!
酵素ダイエット中
Chippiアラフォーです。



今年の2月〜ホットヨガ
通いはじめました。


YOGあ



正直、家にいることが多くなった状況で
どんどん出不精になる自分がいて
ヨガに通うことすら面倒だと思っていた
時期でもありました。

その思考すらデブの元!
また、
自宅が寒いのもあり
身体を暖めたいという想いもありました。

もちろん、
このままではいかん。。。
痩せたい!!!!という強い想いも。



朝7時半からはじまるスタジオへ
体験レッスンへ!


ホットヨガだけあって
室内35度、湿度もかなり高いです。
汗の吸収性のよい畳の上に
バスタオルが引かれていて
その上でポーズをとっていきます。


慣れないポースと
暑さと湿度

久しぶりに身体を動かすこともあって
フラフラ・・・

途中、ぶっ倒れるんじゃないかと
思うくらい身体や顔が暑くなり
なんといっても汗がすごい!

ぽたぽたと落ちる汗が
快感★


今では週に多いときは6回ほど
通う程に。

ヨガではインナーマッスルが鍛えられ
ポージングするたびに意識する
腹筋が鍛えられて来ました。

猫背もなくなり
姿勢も良くなり
腹筋も付いて来た感じです。


きっと1度行かれたら
はまること間違い無しのホットヨガ
おすすめです!


LAVA






 
みんなのダイエット日記、参考にしてます♪


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 酵素ダイエットへ
にほんブログ村